食糞、飲尿、アナルオナニー、レズ、羞恥調教など各種フェティッシュ動画を特集。

女王様の便器奴隷 新川ゆず

【女王・奴隷・鼻水/くしゃみ】息づかいと支配の緊張が交錯する小悪魔女王・新川ゆずがM男を躾けぬくスカトロ調教ドラマ。支配と服従の境界が美しく描かれるAV動画。

作品概要

無邪気な笑顔を浮かべながらM男を責める小悪魔女王・ゆず様が、人間便器志願のM男を調教します。 おどおどして挙動不審、ちゃんとした挨拶もできないM男に、ゆず様がビンタ。 気が引き締まったところで、躾けの鞭。 大きなお尻で鼻と口を塞いで、呼吸管理の顔面騎乗。

便器への第一関門として、ゆず様が咀嚼した食べ物を口移しで与えます。 サラダ、プリン、ケーキ…。 もちろん、唾・鼻水・痰と、ゆず様から出てくる液体も全て食べさせます。 仕上げは小便器としてオシッコを飲ませます。 人間便器としての最終段階です。

まず容器に出した大量のオシッコに唾をブレンドして飲ませます。 念願の黄金を、ゆず様がM男の身体の上で排泄。 黄金を少しずつ食べるM男にイライラし、ゆず様は箸で摘まんで食べるように促します。

レーベル
アブノーマルカンパニーズ
特徴
女王 奴隷 鼻水/くしゃみ 呼吸 ビンタ 笑顔 うんこ/糞 聖水/黄金水/おしっこ 唾/唾液 調教 排泄 顔面騎乗 M男 小悪魔

口コミレビュー

女優さんがかわいい
前半は色んなものを咀嚼して食べさせます。咀嚼がとてもかわいいです。後半のスカシーンですが、M男が戦意喪失しており、途中でフリーズしてしまいます。それにショックを受けながらも、食べさせようとする女優さんが素敵でした。綺麗な画質で、女優さんも綺麗なので高評価させていただきました。
かわいい
新川さんは眉間にシワがよったり声が高くなったり表情豊かかわいく、カメラが顔に近づいたりとよかったです。 パンツを普通に履いた状態とくいこませたりと顔面騎乗するシーンが両方あり嬉しかったです。また、バタバタすんなよと言ったり、しゃべらせるシーンに興奮しました。
もっとハードでも
タイトルが女王様とあるのでもっと全体的にハードな感じでもよかったと思う。(この監督の本職の女王様を使ったしりーずがあるため)黄金のシーンで感想を聞きながらお箸で食べさせているシーンがあまりないしーーんであったので良かったと思った。

編集部による解説

無表情を崩さず、淡々と支配を進める静かな緊張が画面全体に広がる本作。装飾的な舞台よりも、密閉された空間での「距離の近さ」が最大の特徴で、呼吸や衣擦れ音までもが意識される設計だ。光量を抑えたカメラワークが、支配と服従の構図をより際立たせ、観る者にその空気を共有させる。レビューでも「顔のアップが多く臨場感が高い」との声が多く、観察される緊張と同時に、息づかいから感じ取れるフェチ映像美が印象を残す。

小悪魔女王として描かれる新川ゆずは、無邪気な笑顔の奥に冷ややかな支配性を宿す存在。パンツをくいこませた姿勢での顔面騎乗や、咀嚼を見せつける微笑など、かわいらしさと強制のギャップが支配の快感を高めている。口コミでも「眉間のシワや声のトーンが豊かでかわいい」と評価され、彼女の表情変化がM男の心理変化を支配する。新川の柔らかい声と容赦ない命令口調の対比が強烈で、女王様フェチを求める層に強く刺さる作りとなっている。

プレイ描写は、M男の緊張と固唾の連続だ。ビンタにはじまり、鞭での躾け、そして鼻口を押さえつけられる顔面騎乗へ。次第に呼吸すら女王の管理下に置かれ、食物の咀嚼移しや唾液、最終段階の黄金シーンに至るまで、すべてが「便器になる過程」として構成されている。視聴者からは「咀嚼がとてもかわいい」「ショックを受けながらも食べさせる姿が素敵」との声も多く、人間的な揺らぎとM男の崩れ落ちる過程が妙なリアリティを帯びている。

アブノーマルカンパニーズらしい、徹底したフェチ視点の実験的作風。監督・ラッシャーみよしによるテンポ調整と間の演出は、単なるスカトロを超えて“儀式化された行為”として昇華している。強度よりも支配の持続を重視した構築が特徴で、視覚・聴覚・嗅覚すべてを刺激する多層的アプローチが魅力。カテゴリ表記通りのスカトロAVでありながら、支配の過程に美的緊張を与える一作となっている。

この作品を見たあなたにおすすめの作品